2017年12月15日金曜日

アルトのピン06

仮想通貨を手に入れるには2種類あります。
1.現金(リアル金)で買う。
2.掘る

買う方はここまで説明してきましたし、何となく理解してる方も多いので説明は省きます。
問題は
2.掘る
です。

これは説明が難しい。というより私もよくわかってません。仮想通貨をスムーズに取引する為の何かがネットの世界に埋まってると思って下さい。
(取引の監視だとかセキュリティだとか色々ありますが、そこまで知らなくてもいいのです。私は。)

これを掘り当てると仮想通貨をゲットできます。
そう! 現金で買わなくてもいいのです。
使うのはパソコンとネット回線と電気。
あなたの身の回りにあるモノでゲットできちゃうのです。

しかし!
そこは簡単ではありません。手を出しやすい商売というのはライバルが多いのです。

【特別なスキルも道具もいらない。それで儲けられます】

そんな虫のいい話はありません。
大勢集まってしまえばそれだけ自分の取り分も減ります。
私より高性能なパソコンを持ってる人がいれば、その人に取られます。
今から人気のコインをマイニング(堀る事ね)した所で、受け取れる量は微々たるモノなのです。

ならばどうするのか。
諦める必要はありません。
まだ誰も興味を持っていないコインをマイニングすればいいのです。
ライバルが少ないので、自分の取り分は多くなります。
ただ一点だけ問題があります。
そういうコインは安いのです。というより値段がつきません。取引される事が無いまま朽ち果てる可能性も高いのです。

もう、まさに、ギャンブル。
自分が採掘しているコインが値上がりする事だけを信じて、パソコンを消耗させて、電気代を払い続けるのです。

そこまでしてリターンがあるのか。

そんな事、誰にもわかりません。夢にかけるのです。夢があるっていいじゃないですか!

そんなマイニングですが、パソコン(スマホ)とネット回線さえあれば誰でも出来るのです。
しかも、今はホームページやブログにプログラムを仕込む事も可能です。

そうなのです!
閲覧している人のパソコンを利用してマイニングするという、なんともきな臭いサービスまで登場してるのです。
見ているページに、その手のプログラムが仕込まれてるかも知れない。

私も作りました。
ですが、特定のページだけです。
わずか0.01円(今の所は)の為に評判を落とすなんて馬鹿馬鹿しいですから。

詳しくは、こちらのページへ。

http://daipuro.com/miner/

まだ大丈夫です。その先のボタンを押してから、バックグラウンドでマイニングが始まります。
あなたのパソコンを利用して、私にお金が入ってくるのです。0.001円ぐらい(もっと安いかも)。

理解し納得した方だけ上記リンクからマイニングしてください!

snsボタン