2017年12月15日金曜日

アルトのピン05

縁起を担いたCDTが売れてる!

買った時よりビットコインも増えています。
(0.6btc)
もっと高い値段にしておけばよかった。なんて欲をかいてはいけません。
着実にコツコツ積み上げる。そういう地道な努力も必要になります。

高値で買ってしまった!
と、後悔したのはなんだったのでしょうか?
もう、相場を読むとか必要ないですし、できません。

今、俺に波が来ている!
そう信じて一番伸びてきているTRXを全額で買います。

@117で51415枚購入
ビットコインは1枚で200万近くするのに、こいつは1万円ぐらいで5万枚手に入ります。
枚数だけでも大金持ちになった気分です。

買ったら売る。
@2521(適当です)で販売予約を入れておきます。
これが売れたら次はもう少し長い目で見れるような銘柄にしようと思います。
あまりちょくちょく売り買いしてると、面倒くさくなりますからね。
2倍とか10倍とか!
助走は終わりです。
大空に私の1万円が羽ばたくのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン