2017年12月14日木曜日

アルトのピン-立川こしらの仮想通貨-

1万円→銀行→取引所→仮想通貨

例えば。
ここに特に使う宛もない、そんなに苦労したわけでもなく入ってきた1万円があるとします…。
いつものように、どうでもいい事に使って何も残らない1万円が、新たな扉を開けてくれるきっかけになるかも知れない。

仮想通貨(ビットコイン的なやつ)にしてみましょう!

財布に入っている現金では仮想通貨の世界では戦えません。
まずはこの1万円を仮想通貨の世界で使えるように両替しないといけません。
リアルな紙幣をデジタルにします。(銀行の口座に入れるだけですけど)
取引所に日本円の1万円を送ります。

!--ここから引き返せなくなる恐れがあるので注意--

私はゲームを買ったつもりになってやってますから、1万円遊べれば充分です。

取引所は調べればいくらでもありますが、日本円を扱ってる所でないと行けません。
私はビットフライヤーを使ってます
https://bitflyer.jp?bf=51mrguuq

アフィリエイトなので、ここから登録してもらうと私にお金が入ってきます。

正直どこでも構いません。主戦場は日本国内ではないのです!
仮想通貨は国境線無視です。(たまに国の規制が入る場合もありますが、野暮な国のやる事です)

ここまでが第一段階。
さあ、日本円を仮想通貨に変える準備が出来たらついに戦場へと赴きます。
勇者として皆を率いるのか、戦士として皆の盾になるのか、スナイパーになって遠方から的確に狙い落とすか。
仮想通貨の世界ではリアルな自分とは決別しましょう。
思う存分暴れまわるのです!
簡単に倒れる場合もありますが、そこはゲームですから。また新たに1万円を投入してリスタートでいいのです。

snsボタン