2017年12月14日木曜日

アルトのピン03

これだけあるコインから、いったいどれを選ぶのか。
ここが運命の分かれ道です。
大儲けするか大損するか、銘柄だけだはありません。
どの時期に買うのか、売るのか。

そんな細かい事、勇者は考えなくていいのです。

作戦は ガンガン行こうぜ!

もう適当に選びます。
12月27日に5thアルバムがavexから発売されます。
https://daipurogoods.thebase.in/items/9096225

こんなデジタル時代にCDですよ。
CDの存在がアナログとなっているにも関わらず、5枚も出してるのですから、私もavexも偉いと思います。本当に。

そこで、CDに関係ある銘柄を探します。
あった!

CDT

T、てつや、たてかわ

もう、私とavexの為にあるようなコインです。
これを買います。もちろん全額!

0.05だったのが9791に!
数だけで言えば驚く進歩です。
単価は下がってますが、そういう事はなるべく考えない。
いい所だけしか見ないで進みます。


問題は売り時です。

ネットの世界は私の生活サイクルなどお構いなしです。
だから予約入れておきます。
まあ、最初は2割ぐらい上がることを期待して、510で買ってますから615にしておきます。


数字は適当です。誰かの誕生日って事にしましょう。6月15日。

これで615まで上がったら自動的に売りに出されます。
一日中動きを見ていられるなら別ですが、私は落語をやってる間は舞台の上です。他にもリアル世界でやらなくてはいけない事があるので、ほったらかしが一番です。

文字通り、放置ゲームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン