2015年11月16日月曜日

11月、大阪こしらの集い

前回の教訓を生かして、そっとやりました。
また崩れたら、今度こそ無事とは限りません。

今回もあちこちでトラブルがありましたが、最終日の新福島までやって来れただけで感慨深いモノがあります。

始まって無事に終わる。

これがなかなか難しいというのも、何か余計なことをしてるとか、日頃の行いが悪いとか、先祖が悪党だったとか。
何かしらの理由があるのでしょう。

神様は乗り越えられる高さの壁しか用意しないらしいですが、どの神様が言ってるのかわかったもんじゃありません。

とにかく、4月から始めた無茶な毎月各地での独演会も、
形になりそうな所と、撤退を考えなければならない所と出てきています。
縮小するのは簡単なので、その分、地域を増やします。

来年からは、京都と浜松を加えて東京2回の毎月6都市7会場となります。

半年ぐらいで見直しながら、やっていきますので、

いつか行こう

と思ってると、なくなってしまう地域や会場が出てきますよ。
皆さん近所での開催があったら、多少遠くても来てくださいね!

その前に12月が残ってました。
各会場でのお客さんの声を色濃く反映した会になりますので、常連の方は見逃せない内容です。
はじめての方も、どうぞどうぞ。

かぼちゃ屋
かぼちゃ屋下
反対俥
夢金

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン