2015年11月15日日曜日

11月、大阪噺カフェ こしらの集い



危なかった!
昨日は興奮してたからなのか気がついていませんでした。
治療中の歯のギザギザ。
これが、自らの舌を切り刻んでいたとは。
朝から痛い。
歯は治まってるのです。舌が痛い。
よく見ると(よく見なくても気がつく)口の中血まみれ。
しかし、歯医者が開く時間まで名古屋にいては大阪に間に合いません。
不安を抱えつつ大阪に出発。
慌てて噺カフェで歯医者を教えてもらって、削ってもらいました。
危なかった。
あのまま喋っていたら、きっと舌が切断されていたでしょう。
話の途中でボロンと出てくる私の舌。
そのまま膝の上にボトリ。
気がつかないで喋り続けるオレ!(ひたむきでかっこいい)
客席から悲鳴。
一歩間違えれば大惨事です。
本当に日本の医療は凄い!
知らない土地で困っていても、即座に対応してもらえるのですから。
今の所、私のお気に入りは天満橋にある、あの歯医者さんです。
ただ、通えないのが残念。
かぼちゃ屋
かぼちゃ屋下
反対俥
夢金

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン