2015年11月14日土曜日

11月、名古屋こしらの集い

非常に盛り沢山な会になりました。
思わず4席です。
最近は4席やる事なんてほとんどなかったのに(怪談の2つはセットなので)、とても新鮮な気持ちです。
東京だとあんなに時間を気にしながら。
しかも早く終わらせないと怒られるというリスクを抱えながらギリギリ2時間なのに、名古屋では東京+1席で余裕の内容です。

何が起こったのかはわかりませんが、僅かながらも間が詰まっていったのかも知れません。
光速切り返しを身につけたのかも知れません。
ひょっとしたら、大幅に何処かを飛ばしてるかもしれないのですが、本人が気が付かないのだから問題なし。

少しずつ名古屋でもお客さんが増えてきて、年末に向けて「やってて良かった」と思えるのが何よりです。

来月は全会場統一はしないので、各会場の特色を出していきます。お楽しみに!

かぼちゃ屋
かぼちゃ屋下
反対俥
夢金

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン