2015年10月7日水曜日

文化放送 飛べサルバドール。フィフィさんの切れ味。#飛べサル

久しぶりに文化放送へ。
吉田照美さんのピンチヒッターです。
何回か来てますが、フィフィさんとは初めて(2回目?)でした。
全体的には、任せとけ! と大きな事を言ったにも関わらず、技術さんとの約束を果たせなかったのが、唯一悔やまれます。
ほかはパーフェクトのお墨付きを、判断が甘いスタッフから貰いましたので、良しとします。

一番驚いたのはフィフィさんです。
まず、フィフィという名前。
日本人の発想じゃこの響きは思いつきません。
どうもエジプトの方だそうです。

このフィフィさん。
切れる切れる。本当にキレキレです。
打てば響くと言いますが、打たなくても響いてきます。
一流を目指すなら…。
なるほど!
そんな考え方があるのか!

目からウロコです。
ボロボロとウロコが剥がれ落ちていく感じです。
その様子は番組ブログで確認してくださいね。

日本に住む外国人だから気が付く事。
改めて思い知らされました。

先月までインド人と住んでいた私も、これを機会にグローバルな視点を身に着けたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン