2015年10月15日木曜日

京都が日本の中心です。信長茶寮




名古屋、津、大阪で5月から始めた毎月の独演会(東京で月一は普通)ですが、来年から京都と静岡を入れようと企んでます。

その為に、今回は早めに関西圏に来て(決してスケジュールを間違えた訳ではない)います。

京都で素敵な場所を見つけました。
京都 元本能寺跡 信長茶寮
http://www.shinchou-saryou.jp/

信長をこういう角度から見せてる施設です。
古いタイプの落語ファンに毛嫌いされる私の為にある様な場所です。

新しい信長の捉え方をしているこの場所は、新しい落語の捉え方をする(自分で言ってるんじゃないですよ)私にピッタリです。

ちょっと見て回っただけで、いくつも絡めそうなアイデアが浮かんできます。

毎月の会が実現したら、信長の野望的なタイトルの落語作っても面白いかも知れません。

そして、静岡ではクラウドワークスを使った新しいパートナー探しも動き出してます。
ご応募頂いた静岡在住の皆さん。
ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン