2015年9月26日土曜日

名古屋ライブハウスoys



ライブハウスです。
名古屋では毎月自分の会をほそぼそと続けてますが、今日は遠峰あこさんとの会です。
一人でやっていたら、こういう場所を見つけるのも大変です。
とても雰囲気のいいライブハウスです。

どうせ毎月来てますから、ちょくちょくやれるといいな、と思ってます。

落語を昼間にやるなんて、これまでほとんどありませんでした。
理由は簡単。
平日でも東京はお客さんが来てくれるからです。

東京を離れると(私の場合はね)、平日の夜なんてとうてい無理です。

週末にやるとなると、やはり昼公演を作らないのはもったいない。
そういう事情で昼もやる事になりました。
終わって外に出るとまだ明るい。
なんだか不思議な気持ちになりますが、そのうち慣れてしまうのでしょう。

東京以外は、昼夜。
このリズムでこれからもやっていきたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン