2015年9月27日日曜日

9月こしらの集い津

このツアーを初めて毎月欠かさずやっている会場は、三重県津市のアンバールと、大阪のさばのゆだけになってしまいました。

毎月できるのは、私の問題だけじゃなくお店側の協力も大きいです。
しかもアンバールはバーです。
本来、落語会をやる場所じゃありません。
だから尚更、毎月開催出来ている事がすごいのです。
年内はやり切ります!

来年からは、少し余裕を持って息切れしないように、長く続く会にしていきたいと思ってます。
情熱だけで乗り切れるのは、最初だけです。

毎月行くたびに、駅前のビルが少しずつ完成していく様を見てきました。

今までの人生で津に対して何か思う事はなかったのです。この会を始めるまでは。

辞める訳ではないのに、少し感傷的になってしまいましたが、これからも長く続けたいと思えるのは、そこがアンバールだからです。

酒を飲まない私に、なんという巡り合わせでしょう。

今月も大盛況でした。
来月も、もちろん私、がんばります!

宿屋の富
大航海時代

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン