2015年8月29日土曜日

藪伊豆土曜寄席



寄席といいつつも、私しか出ないので独演会です。
そば付きという、アグレッシブな会にもかかわらず、沢山のそばマニアが集まってくれました。
私も蕎麦マニアの端くれとして参加させて頂きましたが、今回の目玉は、卵焼き。
ちょっと紛らわしいですが、今回出た卵焼きは、伊豆松崎のとんび農園でとれた卵です。

まず調理人が驚いてました。
こんな卵初めてですと。
どう斬新なのかは食べた人のお楽しみとして、これをきっかけに、とんび農園の卵ファンが増える事を期待してます。

これからも、伊豆松崎の食材を紛れ込ませて行きたいと思います。

老舗の蕎麦屋さんなのに、このアクティブなやり方を許してくれている、藪伊豆さんに大感謝です。

今回は
紙入れ
千両みかん
でした。

特に千両みかんは素晴らしい出来でした。
まさか2000、3000と値がつり上がって行くとは!
新しい発想で楽しく聞けたと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン