2015年8月23日日曜日

大阪昼夜 怪談シリーズ こしらの集い



先月の客席に比べると、驚くほど豪華でした。
焦らず、少しずつ伸ばして行ければよいと考えてますし、今年はとにかく始めてみて、そこから色々学んで考えようと思っています。

名古屋は少しずつ早めの終演がいいとか、少しずつ地域の特性も見えてきました。

実際に毎月やってみないとわからない事が多いので、非常に実りあるツアーとなっています。

また、これまでは東京のライブで掛け捨てにしていたモノが、場所と時間をずらす事で新しい発想が生まれるという事も大きな収穫です。

特に今回の大阪昼夜は、やり慣れているネタではないのに「それっぽい」余裕があったのは驚きでした。

少し疲れが溜まっているのか、頭に口がついて来ない瞬間があります。

わかりやすく例えると
マグネットコーティングする寸前のアムロの様な感じでしょうか。

かなり都合よく解釈してますが、G3になったら無敵だなと思いつつ、来月のネタ選定も始めます。

9月は大阪夜のみなので、お間違えないようお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン