2015年8月17日月曜日

こしらの集い4席

今回は怖い話をテーマにしてみました。
短命の続編でのオムニバス2席。
これが良く出来ているのです。
パンチの効いていない怪談話(オムニバス1席目)が、違う視点でみると、きちんと落ちがついている。というギミックを使った構成です。

見事の一言です。

ちょっと頭を使った風を作りたくなってしまったのです。
次回からはもっと上っ面だけで進んでいけるような、スピードとパワーに全振りな感じでやって行きたいと思ってます。

正直、考え落ちみたいなヤツに憧れてしまいました。

別に反省するような事ではないので、これはこれでどこかでやりたいと思います。

恒例の御札剥がしの要点だけでそれっぽい怪談を作るというのも、非常にいい出来でした。

短命
料理屋信吉
小間物屋信吉
100両で御札剥がして

の4席。

新商品「笠碁」もこれからよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン