2015年7月28日火曜日

カフェコバガーデンでの落語会



定期的に開催されるのが、北千住の喫茶店
コバガーデンでの落語会です。

奥山先生がトリをとるのですが、毎回沢山のお客さんがいらっしゃいます。
とてもアットホームで、この落語会だけで出される落語弁当も大好評です。

この日は夏にちなんで
青菜、船徳、千両みかんというラインナップ。

私は仲トリで船徳でした。
船が見えました!
というお客さんも沢山いて、私の落語も捨てたもんじゃないなと思ったのですが、後ろの幕が船柄だったのにはガッカリです。

この喫茶店
カフェコバガーデンでは、レモングラスティーの明烏も取り扱ってます。
気軽に足を運んで下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン