2015年7月26日日曜日

アレルギーは何だったのか



少しの不安を抱えながら、7月集い最後の津に向かいます。
驚いたことに満席です。
名古屋大阪は何だったのでしょう?
魔が差したとはこの事かもしれません。

与太郎の人情話を今回はメインにやりました。
設定が無理過ぎるので、少しファンタジーに逃げましたが、今年作ったモノの中では上位に入る出来になりました。

次いつやれるかわかりませんが、その時は楽しみにして下さい。

そして夜は名古屋駅から一駅(早いヤツに乗って)の一宮で落語会です。
こちらは、地元の人が大半を占める落語会なので、得意なネタで丁寧に置きに行きました!

あくび指南
元犬
火焔太鼓

私のチームではクリーンナップです。
安心して任せられます。

こちらもほぼ満席の大盛況。
金、土の2日が無かった事の様な入りです。
どこかで違う時間軸の自分と交代したようなギャップ。

浮き沈み(入場者数)が激しい方が、油断しなくていいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン