2015年7月22日水曜日

ゆにおん こしら、松之丞二人会



進化を続ける松之丞さんの新たな一面が今回垣間見れました。
それは
「笑顔」です。
これまでは、コンプレックスが見え隠れする、固い表情が多かったですが、今回見た笑顔は自信に満ち溢れていました。

これが一段上に上がった証拠でしょう。
反骨精神はパワーがあります。
何か成し遂げるには必要かもしれません。
「ハングリーさが足りない」
なんていい方をする場合がありますが、これまでの松之丞さんはこの「ハングリー」の塊でした。

ところが、今日の松之丞さん。
違う力が溢れていました。
ハングリーを闇の力とするならば、光の力を纏った状態です。

健やかな姿に神々さを感じたのは、間違いではないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン