2015年6月16日火曜日

立川流広小路寄席、変幻自在の笑二



平日の昼にも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございました。
私はトリの前でしたが、今日はオープニングから袖で体験しました。

本当にバラエティーに富んだメンバーです。
こんなに賑やかな一門もなかなかないです。

素晴らしいプログラムのトップバッターが笑二です。
この日の流れを決めたと言っても過言でない高座でした。
押さえる所は押えた上で、自分のパーソナリティーを印象付けるまくら。
そこから流れるような本編の落語に入っていきます。
努力だけでは追いつけない才能。
一度見たら認めざるをえない風格が漂っています。

まだ二つ目だという事が驚きです。
しかも入って数年です。
このまま進化を続けたら、とんでもない未来が待っています。

立川流にモンスターが居ます。
笑二です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン