2015年6月15日月曜日

立川流の寄席に寒空はだかさん登場



念願かなっての共演です。
私が二つ目になって最初にゲストで出てくれたのが寒空はだかさんです。
いくつか会を企画しましたが、どれも嫌な顔を見せずに出てくれるのが寒空はだかさんです。

日程的に厳しかったり、金額的に厳しかったり、条件が悪い所ばかりでしたが、ようやく恩返しができました。

なんと言っても立川流の寄席ですから、はだかさんにとって、これ以上の幸せはないはずです。
私としても鼻高々です。
これで恩を返せたとは思っていませんが、8割ぐらいは返したでしょう。
なんと言っても立川流の寄席ですからね。

出ようと思っても簡単には出られない、ある意味「頂点」です。

富士山頂で「こしらはだか二人会」はいつでもできますが、比べるのも失礼なぐらい高い所にあるのが立川流広小路寄席です。

次回あるかはわかりません。
だって富士山より険しい道のりですから。


0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン