2015年6月11日木曜日

四谷コタン、まだまだ元気です奥山先生



毎月開催している四谷コタン。
今月はイベント盛りだくさんで、気がついたら30分話してしまいました。

志獅丸も絶好調で、トリの奥山先生も渋い味を出していて、ここ数年で一番いい番組だったと思います。

毎月来てくださるお客さんの顔ぶれが、全員放送関係者というのも驚きです。
しかも重鎮ばかり。

「こしらは面白いな」
と言ってくれるので、使ってください!と即座に答えると、「現場しゃないからな」とそっけない答え。
10年前なら、スターにしてやれたけど今は難しい。

そんな話を聞いてしまうと、すごく寂しい気持ちになります。
誰にでも旬というのがあって、永遠と輝き続けるのは難しいんだな。なんて思ってしまった晩でした。

毎月やってますので、奥山先生周りの方は集まって下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン