2015年5月20日水曜日

サイマルで聞けます。サンキューイブニング(ラジオサンキュー)



本日17:30から。
曲がかかったり、愉快なCMや楽しいトークで盛り上がります!
すみません。どんな番組なのか調べるの忘れてました。

でも大丈夫。
こっちは台本かいたり、ディレクターやったり編集したり、スポンサー探してきたり。
ラジオの仕事は一通りやったので(裏方を網羅するのは我ながら凄い)、どんな状況もなんとかなります。

レポーターもやったし、メインもやった。深夜も朝も帯もやったので、しゃべる方もそこそこ行けます。
なんと言っても真打ちですからね。
(落語の真打ちとラジオパーソナリティーのスキルは別です。くれぐれも真打ちなら誰でもできると思わないように!)

お客さんに良く言われます。
「ラジオ聞いてるよ!頑張って」
嘘つけ。今はレギュラー無いからね。

それだけイメージがあるという事でしょう。
謙虚に言えば、ありがたい。
言わなければ、ちゃんと聞け!

気にかけてもらえるだけでも、光栄です。

クラウドファンディング、ラストスパート。

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン