2015年5月1日金曜日

こしらの集い 共産党との出会い





初のツアー明けという事で盛りだくさんな内容でした。

選挙からiPhoneまでせっかくのツアーが霞んでしまう程です。
話題が尽きない自分の境遇は「神に選ばれてる」と思ってしまう程。

本当に大っぴらに出来ない話は面白いです。
ライブだからこそ出来る事。
これだけネットが普及して、何でも発信できるからこそ、ライブの価値が高くなってると実感します。

今回も意欲的な作品で、
天狗裁きでは、天狗というアイコンを大胆に塗り替えた意欲作になりました。
巻き込まれてしまう主人公は、シュチュエーションだけで魅力的です。

赤頭巾ちゃんという誰もが知っているストーリーを、しっかりと構築し直した赤頭巾ちゃん。
狼の孤高な戦いを描くことにより、ヒーローとして立ち位置が確立されました。

山崎屋は普通です。

来月は東京の開催がなく、名古屋、津、大阪のみになりますので、気になる方は遠征して下さい!

どの会場でも売ってるレモングラスティー!


0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン