2015年4月19日日曜日

4月ツアーファイナルは大阪ハプニング



無事にファイナルの大阪まで辿りつけました。
一番の収穫は「気にしないでやりきってok」がわかった事です。
本当にこれまでは、見えない何かに無駄な気の回し方をしていたと、つくづく思いました。

変に捻じ曲げるから、真っ直ぐ刺さらないのです。得意な形を全面に押し出していけば良かったのです。
なんという遠回り!
我ながら情けなくなりますが、今回わかったのでもう大丈夫。

来月のツアーも高座だけでなく、その行程も含めてもう少しスタイリッシュになる予定です。

そしてファイナルの大阪。
もう、移住しようかと思えるぐらいのノリです。
それは高座だけでなく、客席も含めて。
私の思い付きが、数時間後には形になってしまう瞬発力。

結果的に私は元息子の部屋で寝ています。

これが有り得るというのが土地柄なのかも知れません。
大阪は様々な意味で特殊な場所です。

名古屋は名古屋の色があります。
私が合わせるのでなく、お客さんに合わせてもらいます。
これが私のやり方でいいと気が付きました。

全体を通して感じたのは
「笑っていいのか」
という空気が流れる瞬間があります。
いいです。と、言うか一番の笑い所です。
わかりづらいのが特色なんです。


今後も少しづつ、地域や会場を増やしていく予定です。
興味のあるスペースのオーナーさん、気軽に連絡下さい!

 早速、今回のツアーの軸になった4月東京公演ライブ映像販売開始しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン