2015年3月12日木曜日

ブロガーになって月100万だな。


と、安易な考えで始めました。
真打で40なのにすみません。

アドセンスを軸に、数社のアフィリエイトを使いました。
全く興味の無い美肌だとかダイエットだとか、気軽に貼りましたが効果はほぼ無し。
商品購入まで行かないと雀の涙です。
自分が買う気無いのですから、そりゃクリックしないでしょ。

ひと月やりきって200円ぐらいです。

そこでようやく気が付きました。
向いてない。

そうです。私はブロガーに向いてないのです。
止めようかなと思いながら、1クリック1円広告を探している時に閃きました。

自分の商品を何故宣伝しないのか。

そうです。ネットショップもあるし、グッズもあるし、売りたいモノは沢山あるのです。
どうしてここに気が付かなかったのでしょう。

シミ取りクリームなんて、正直どうでもいいのです。
それだったら、手ぬぐいとかレモングラスとか、あるでしょ無駄に多いラインナップが。

自分が賢くないというのが滲み出てます。

という事で、落語会のライブ映像のアフィリエイトです。
アフィリエイトの意味を履き違えてますが、細かい事は気にしません。

東京で好き勝手やる会ですので、落語好きの方は買わないで下さい。
腹が立ちます。

(googleから割引が来たらAdWords出してみようかなと、今は前向きになってます)


0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン