2015年3月22日日曜日

電撃ネットワーク、ギュウゾウさんの本心とは。



日本を代表するパフォーマンス集団、電撃ネットワーク。

その中でも最も危険なチャレンジで世界を驚かせたのがギュウゾウさんです。

人類を超えた一人である事に間違いはないでしょう。

トップを極めてしまった人が、今、何を見ているのか。

それが、農業なのです。
栃木に農場を持って(その名もギュウゾウ農場)、大地を使ったパフォーマンス(だと私は思っています)を繰り広げています。

人智を超えた偉人は、やたらと大地に感謝します。
何か悟るという事は、原点に戻るという事に似ているのかも知れません。
根源的なモノが詰まっている仕事こそ農業です。

これだけ近代化した日本で土と鍬。

ある意味において、過激なパフォーマンスではないでしょうか?

見習う所が非常に多い。私の大先輩です!



立川こしらクラウドファンディングやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン