2015年3月27日金曜日

頑張れ! もっと頑張れ! お前のことだ!



とあるサイトの作成にあたって、WPのテンプレートをあさっていると。
出ました!

すごくラッキーです。
普段頑張っている私に、googleからご褒美なんです。

神様は見ていなくても、ビッグデータは私の勤労ぶりを見ていたに違いありません。
私のgoogleアカウントを通してやり取りされる情報が、上に認められたのです。
よし!
なんだかわからないけど、きっと良いモノが貰えるだろう。
そう思って読んでみると。

HD Streaming Movies

文字から察するに動画関連か。
ストリーミングの為の便利なソフトとか、アフターエフェクト的なやつとか。
YouTubeが完全に認識された今だからこそ使い勝手のいいソフトがありそうです。

私はそこまで詳しく見ていなかっただけで、googleが作った魔法のソフトか機材に思えてきました。
うっすらとアンケートが表示されています。

なるほど、このアンケートに答えれば…。

URL!!
http://e5zzz.exclusive-rewards.snowflavor.kim/

安いドメイン買ったな!
しかも長いしな!

少なくてもgoogleの文字列入れろよ!
無理ならchromeとかさ!
zzzってかっこ良くないだろ!
ガンダム世代ならzは2つまで。
それ以上だと、眠ってるアイコンでしょ。
翻訳頑張ってるのに、台無しだよ!
色だって上手く寄せて作ってるのに、コーダーが頑張ったのが台無しだよ!
何やってるんだよドメイン部分!

もう、大きくがっかりしました。
下請けがこんなに頑張っても、上がこれだと苦労しますね。

このページを作った下請けには心から同情します。
お互い頑張りましょう!
どこの国のどんな人が作ってるかは知りませんが、アイディアがあるなら下請けに甘んじる必要はありませんよ。

君たち(誘導サイトを作ったデザイナー&コーダーに向けて)は技術があるのです。
アイディアさえあれば資金を集めて素晴らしいサイトを作れるのです。
クラウドファウンディング。

私もやってるので、君たちも後に続いてはどうだ?




어떤 사이트의 작성에 있어서는, WP 템플릿을 뒤지고 있다고.
나왔습니다!

정말 행운입니다.
평소 노력하고있는 나에게 google에서 보상이에요.

하나님은 보지 않아도 빅 데이터 내 근로 모습을보고 있던 것임에 틀림 없습니다.
내 google 계정을 통해 전달되는 정보가 위 인정했습니다.
좋아!
왠지 모르지만, 반드시 좋은 물건을받을 것이다.
그렇게 생각하고 읽어 보면.

HD Streaming Movies

문자에서 짐작할 동영상 관련 있는가?
스트리밍을 위해 편리한 소프트 라든지, 애프터 이펙트 인 녀석인가.
YouTube가 완전히 인식 된 지금 이야말로 친화적 소프트가있을 것입니다.

나는 거기까지 자세히 살펴 않았다만으로 google이 만든 마법 소프트웨어 나 장비에 생각되어 왔습니다.
희미하게 설문이 표시되어 있습니다.

과연,이 설문에 응답하면 ....

URL! !
http://e5zzz.exclusive-rewards.snowflavor.kim/

싼 도메인 구입구나!
게다가 긴구나!

적어도 google 문자열 넣자 해요!
무리라면 chrome 라든지!
zzz라고 괄호 안 좋은 것!
건담 세대라면 z는 2 개까지.
그 이상이다하면 자고있는 아이콘 겠지.
번역기 노력하고 있는데, 엉망이야!
색상도 잘 보이고 만들고 있는데, 코더가 노력한 것이 엉망이야!
내가 뭘거야 도메인 부분!

또 크게 실망했습니다.
하청가 이렇게 열심히해도 위가 이것이라고 고생하네요.

이 페이지를 만든 하청에 진심으로 동정합니다.
서로 노력합시다!
어느 나라의 어떤 사람이 만들고있는지는 모르겠지만 아이디어가 있다면 하청에 만족 필요가 없어요.

너희들 (유도 사이트를 만든 디자이너 & amp; 코더를 향해) 기술이 있습니다.
아이디어 만 있으면 자금을 모아 멋진 사이트를 만들 수 있습니다.
클라우드 설립자 딩.

나도하고 있기 때문에, 너희들도 뒤를 이어는 어때?

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン