2015年2月18日水曜日

「好みを探す」のではなく作る。オリジナルレモングラスのビール




好みの味を追求できるようになりました。

自分がいいと思う形を追求できる時代なんです。

AよりもBの方が好きだから。
消去法で選ぶ癖がついてませんか?
自分の好みを突き詰めていますか?

せっかくだから、こだわりましょう!

そんなこだわりの中で出来上がったのがレモングラスビールです。
お酒を飲めない私がこだわって作ったオリジナルビール。

ほんのりとレモングラスが香る、上品な口当たりです。

風味の強いホップの裏でしっかりレモングラスを主張できるのは、品質がいいからです。
ほかのレモングラスでは、ホップにかき消されてしまいます。

伊豆松崎の豊かな自然と、手間暇かけた育成方法がもたらしたレモングラス。
ハーブティーとして飲むと違いがわかります。

試行錯誤を重ねてビールに仕上げました。
何度も失敗を繰り返して、ようやく満足出来る形になりました。

微かに香るレモングラスと、キレのあるのどごし。
是非一度お試し下さい。

こちらで飲めます↓
■あこしらろっぽんぎ
2015/2/28(土)六本木 ゆにおん食堂
出演:立川こしら 遠峰あこ
18時半 2000円(希望者のみ+3500円で打ち上げ 美味しいお料理、飲み放題付)
問合、予約:090-3502-4142(澤田)http://t.co/56b8BGSuKz


レモングラスハーブティーは通販でも購入可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン