2015年2月2日月曜日

【お詫び】こしらの集いが2/2に開催された件について



沢山のお客さんに来て頂いて、誠にありがとうございます。
この度は、あんな事になってしまい本当に申し訳ありません。

これは全て私の気の緩みから来る、単純なミスでした。
慢心していたと後悔しています。
本当にごめんなさい。

私の為に間に入って下さった皆さんにも、期待を裏切るような結果になってしまいました。
これからは、二度と起こさないように、何重にもバックアップの体制が取れるようにしていきます。



権助魚
巌流島
死神見習い

の三席でした。

権助魚は海の漁と山の漁を対比させてみました。田舎者というよりも純真な人というのが主人公です。

巌流島は、クズ屋にスポットを当てて、いかにキセルで儲けるかを中心にしてみました。間に挟まる船頭の人生とリンクしてゆきます。

死神見習い。死神をベースにした魂の有りたかを解き明かすものです。どこに行ってどこに居るのか。あの世とか来世ではない、新しい世界が待っています。

次回は4月です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン