2015年1月24日土曜日

一国一城の主



群雄割拠の時代。

それこそ、自分の力を信じてどこまでも登りつめる事ができました。

そりゃ成功する人は限られていますが、チャンスがある事は間違いないです。

農民から階段を駆け上がってトップに君臨する。

夢があります。

今は夢を見るのが難しい時代です。
子供がなりたい商売ランキングで、公務員が入ってくるような世の中。

不安定な情勢だからこそ、安定を求めるのかも知れません。

しかし、この安定思考の時期こそチャンスなんです。
皆と同じ方向を見ていては、大きな成功は手に入りません。

違うことを出来る奴が、チャレンジ出来る奴が勝ち残るのです。

そこまで大きな勝負は出来なくても、わずかなコストとアイディアだけで勝ち上がれる場所があるんです。

自分の城を手に入れる。自分の居場所を手に入れる。

実店舗を持つのはかなりリスクが高いですよね。
失敗したら目も当てられません。
アイディアや自分の力試しには最適な場所。

ネットショップ、まだまだ可能性を秘めている業界です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン