2014年12月12日金曜日

センター街をバスケットボール通りに改名した効果。渋谷らくご

渋谷の映画館、ユーロスペースで行われました「渋谷らくご」出てきました。
去年、すぐ近くで白井良明さんとくじらさんとで、フジロック凱旋ライブをやったのが思い出されます。
サンキューたつおさんが選んだメンバーが渋谷に終結しています。
同じ舞台に上がるプレイヤーでもあるサンキューさんが、一歩引いて芸人を紹介していきます。
落語、講談、浪曲とそれっぽいジャンルを集めて、現代に合った寄席を作ろうとしてるのかもしれません。
ですが、サンキューさんとはプレイヤーとして同じ舞台でやりたいと思ってます!
もちろんコンビで。漫才で。
定期的に渋谷で開催されるという事ですので、日程を要チェックして下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン